管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

i535BB|1万円以下のデジカメでお子様向けに大人気

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/31(木)

「i535BB」ってデジカメをご存じですか?

実勢価格が1万円以下のいわゆる低価格デジカメで日本ポラロイドが発売しているのですが、これが人気商品となっているようです。



フィルムカメラの時代にバカチョンカメラと高機能一眼レフカメラがそれぞれ売れたようにデジカメのおいても同様の流れになって来ているようです。

機能充実の一眼レフカメラを購入する人が増えた一方で、機能を絞りこんで低価格を実現したi535BBのような低価格デジカメにも人気が集まっています。

機能は絞り込んであると言っても下記に書いたようなメリットもあり、子供向けの入門機として親が子供の誕生日プレゼントや入学祝いに購入してあげるケースが多いそうです。

(1) 500万画素である。
(2) メモリ内臓である
(3) 単三電池で動くのでバッテリー切れの心配がない(すぐに購入出来て交換可能という意味)
(4) 光学3倍ズームである。
(5) フレキシブルミニ三脚が付属している
(6) 1万円以下である

こんな感じでとても使い勝手が良い点が人気の秘密でしょう。口コミやレビュー評価をいろいろ調べて読んでおりましたが、悪く書いている人が全然見当たりませんでした。

ちなみに子供が小学校入学時に購入した私のデジカメはもっと高かったのですが、すでに性能面で負けているような気が致しますね。

なかなか壊れないので我慢して使い続けておりますが、もし壊れたら低価格デジカメでも良いかなって思いました。

子供も最近、携帯やデジカメが欲しいと言うようになりましたのでデジカメの方は検討しようと思ってます。

2008/07/31 おすすめネット通販 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 下味冷凍 | HOME | すいかば君 >>

| このページの上へ |

