管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

げん玉で受けた被害はあるか?

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/07/23(水)

「げん玉 被害」

って検索されて当サイトにお越しになる方がたまにいらっしゃいますので記事にまとめておきたいと思います。

このようなキーワードで検索される方はげん玉に興味はあるものの、いかがわしいサイトであったら困ると感じてお調べになっているのだと思います。

インターネット上には不適切なサイトが数多く存在致しますので、こうやって調べてみる感覚はとても正しいと思いますよ。

私も初めてのサイトに対してはいくら興味があっても事前にきっちり下調べをしてから登録致します。



さて話を本題に戻しましょう。

私はげん玉歴が2年になります。

その間に私が受けた被害と言いますか、今までに被ったトラブルを下にまとめておきます。

(1) 広告を利用したもののポイントが承認されずに無効になった。(1件)

原因は、私が勘違いして同じスポンサー広告を2回利用してしまったため、スポンサーさん(広告主)が承認せずに無効にしたようです。

これは私の不注意が原因となっております。

(2) 獲得したポイントが全部消えた(1件)

これは実際には消えたわけではなく、パソコンの画面表示上でポイントが0表示されてしまったようです。げん玉は過去に何回かリニューアルのためのシステム変更を行っており、その際のプログラムミスが原因と思われます。

この時は3日間程度0表示が続きましたが、その後復旧し、後日お詫びのメールが配信されてきております。

一応2年間で被ったトラブルはこんなところです。(1)は私のミスですし、(2)のようなシステムトラブルは他のサイトでも起こりうる事ですし、人間がプログラムを組んでいる以上どうしても起こりうるシステムトラブルなので致し方ないように思います。

これで復旧しなかったら問題ですが、数日で修正されましたしね。

私の場合はこんな程度です。参考になりましたでしょうか?

げん玉に関する詳しい情報は下記の記事を参考になさって下さい。げん玉の仕組みや提供されているサービス、使い方や楽しみ方がわかると思います。

参考記事げん玉って何?(げんだまの内容ぎっしり長文注意)

2008/07/23 ポイントサイト コメント:1 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

このコメントは管理者の承認待ちです

2010年04月04日 編集












管理者にだけ公開する

<< パンドルショーツ|女性用のふんどしだそうです | HOME | 紫外線に負けるな|あなたのUV対策を教えて|本日のお題 >>

| このページの上へ |

