管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ビットキャッシュをポイントサイトで無料でゲットする

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/05(火)

ビットキャッシュはひらがなの16文字で管理される電子マネーです。

正式名称は「BitCash」となります。

ビットキャッシュには全年齢タイプと20歳以上のタイプの2種類が存在致します。

「BitCash ST」 全年齢タイプ
「BitCash EX」 20歳以上の方のみが利用できる

となります。従って未成年の方が購入できないようなコンテンツを購入する場合にはビットキャッシュEXを用意する必要がありますね。

また他の電子マネーと同様にまとめる事も可能です。この場合タイプの違うものでもまとめる事が可能です。

つまり具体的に分かりやすく書きますと

BitCash A(STタイプ400円分) + BitCash B(EXタイプ500円分)

= BitCash B(EXタイプ900円分) 又は

= BitCash A(STタイプ900円分)

にまとめる事が可能です。未成年の方が購入できないようなコンテンツを購入する予定のない方にはどちらでも良いでしょう。

私はノーマルタイプのビットキャッシュSTを現在使用しております。



さて前置きが長くなりましたが、この電子マネーを調達するには通常はセブンイレブン等のコンビニを利用する方法、ジャパンネット銀行でオンライン購入をする方法、クレジットカードで購入する方法があります。

いずれも当たり前ですけど、お金がかかります。

ただし、高額の電子マネーでなければポイントサイトを活用する事で無料でゲットする事も可能です。当サイト管理人の私が2年前から積極的に活用させて頂いておりますポイントサイトを利用する事で無料でゲットできちゃいますよ。

具体的にはサイトの無料広告を利用して得たポイントを電子マネーに致します。

他の有名な電子マネーであるウェブマネーと比較するとビットキャッシュ交換に対応しているポイントサイトは少なくなります。

でも、現在、国内で最も人気の高いポイントサイトは対応しておりますのでご安心下さいませ。



以下にビットキャッシュを無料でゲット可能なポイントサイトをまとめておきたいと思います。

(1) げん玉
現在日本一のポイントサイトと言われています。ポイントがたまるサービスがとにかく多いです。

(2) えーちょき
げん玉と貯めたポイントを合算する事が可能です。PCと携帯でダブルでポイントを貯められます。

(3) ECナビ
ECナビと市場リサーチのリサーチパネルの両方でポイントが合算できますので早く貯まります。

(4) ちょびりっち
初心者に優しいポイントサイトです。ポイントが貯まるゲームが多いです。

(5) ポイントモンキー
可愛いおさるさんがキャラクターとなっているおすすめのポイントサイトです。

上記5サイトに登録してポイントを貯めるのが良いと思います。(3)~(5)のサイトで貯めたポイントはポイントまとめサイトのPEXにポイントをまとめられます。

そして、PEXからビットキャッシュに交換可能です。

2008/08/05 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ふんどしショーツ|女性に人気? | HOME | じぶん銀行の金利 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。