管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

簡単にネットで稼ぐポイント

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/03(日)

「簡単 ネット 稼ぐ」
「ネット 稼ぐ ポイント」
「ネット 稼ぐ 方法」

こんな感じのキーワードでアクセスがあるようですので記事にまとめておきたいと思います。

まず「稼ぐ」の言葉がどの程度を指すのでしょうか?

そこで、ちょっと幅をもたせて解説したいと思います。



ネットで毎月簡単に3000円ぐらい稼ぐ方法。

これを実現するのは結構簡単です。ただし時給的に割に合うかは別ですよ。だって、最低賃金法が改正されて時給700円以下のアルバイトはなくなります。

つまり4時間30分以上時間を費やすぐらいなら近所のファーストフードでアルバイトをした方が絶対に時給が高いからです。

ここでは、「稼ぐ」と言うよりも楽しむついでにささやかなお小遣いをゲットするって感覚で考えて下さい。

これは当サイトでたびたび紹介しているポイントサイトの活用で達成可能な水準です。ポイントサイトは本来は稼ぐためのサイトではなく、お買物の際にちょっと得をして節約に役立つサイトのはずです。

でも、あくまでサイトへの日常的な訪問目的で、ゲームでポイントが貯まったりします。また、無料で登録可能な無料広告も掲載されています。

閲覧するだけでポイントがもらえる広告も用意されておりますので、チリも積もれば・・・の感覚でいろんなポイントサイトをハシゴをしていると結構貯まるものです。

いろんなサイトを巡回して毎日100円分のポイントを集められれば一ヶ月で3千円を稼ぐ事になりますよね。

ポイントサイトって私が知る限りでも200サイト近くあるんです。仮に1サイトあたり1日1円分のポイントを獲得できるとすると達成できますよね。

実際には1日数円分のポイントがもらえるサイトが幾つもありますので200サイトも登録する必要はないと思います。

ただし、冒頭に申し上げましたが、これはあくまで時給を無視して言ってます

私はいろんなポイントサイトを比較しておすすめのサイトを選んで紹介するように致しております。そのためには実際に使ってみないとわからない面もあり、あるい意味人柱となってたくさんのポイントサイトに登録しています。

そのため、1日あたりに処理をするメールの数が半端じゃなく多いです。ちょっと家族旅行に行ったりすると自宅に戻ってメールを開くと数千通貯まっている事も多いです。

これにはちょっとめげてしまいます。従いまして、実現可能ではありますが、あまりたくさんのポイントサイトを登録しまくるのは現実的ではありませんよ。

ポイント獲得効率の良いサイトに厳選して利用する方が時間の無駄にならなくて良いと考えます。

参考サイトポイントサイト比較では優良ポイントサイトを厳選して紹介しています。



ネット毎月簡単に5000円ぐらい稼ぐ方法

これはブログライターを始める事で実現可能です。私も1年ほど前までは半年間ほどブログライターとして執筆活動をしていた時期があります。

依頼される記事の内容や難易度にもよるのですが、1記事あたり100円~500円ぐらいの報酬だったと思います。

そのため、本腰を入れてライター活動をしている方は1万円以上の報酬を得られているようですね。記事を書くのが面倒でない方にはおすすめです。

参考サイト:ブログで稼ぐをお読みになってみて下さい。



ネットで毎月簡単に1万円以上稼ぐ方法

さて、本題はここからでしょう。そして、怪しいのもここからです。すでにある程度の知識を有している方ならともかく、何も知らない方は騙されやすいテーマでもありますから細心の注意をなさって下さい。

簡単に楽してお金がいっぱい稼げる方法がもしあったら、普通の人ならそれを他人には教えないと思います。

まずは静かに自分で実践するだろうと思いますし、アルバイトを雇って同じ作業を手伝わせたりするだろうと思うからです。

つまり、簡単に稼ぐ方法なんて絶対に手に入らないと頭にしっかりと入れておかないと妙な情報に騙される場合がありますので注意して下さいね。

それをしっかりと理解した上で知りたいのであればこんな方法があります。でも簡単ではありませんし、すぐには成果がでません。

参考サイト:アフィリエイトで稼ぐでは毎月3万円ぐらいの副収入が得られるような方法を提案しています。

この記事で紹介している方法にはいかがわしい要素はありませんが、世の中にはとても怪しい妙な情報が氾濫しておりますのでくれぐれも注意なさって下さいませ。

2008/08/03 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ソネットポイントの活用|ウェブマネーに交換しました。 | HOME | リズム天国ゴールドの口コミ情報 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。