管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

the generous|ジェネラス|矢沢永吉さんの娘がボーカルとしてデビューするそうです。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/08/07(木)

誰もが知っている歌手である矢沢永吉さんの娘、Yokoさんがデビューする事が明らかになったようです。

「the generous」(ジェネラス)と言う名の新ユニットが結成されてそこのボーカリストとして参加するようです。

デビュー作はミニアルバム形式でエイベックスから10月29日に発売されると発表されました。



the generous official site・・・オフィシャルサイトはこちらです

私も先ほどオフィシャルサイトをのぞいて見ましたが、今ならオフィシャルサイト開設記念として作成されたデモ曲である「秘密の場所」を聴く事が出来ますよ。

私も実際に聴いてみましたが、なかなか素敵な歌声でした。興味のある方は行ってみて下さいませ。ちなみに現在アクセスが凄いらしいです。

1日で30万人以上の方がアクセスしたそうですよ。新人アーティストとしては異例とも言える数字のようです。事前人気が凄い事が伺えますね。

オフィシャルサイトはブログ形式になっておりまして、Yokoさんが書いた記事も掲載されておりました。既に沢山のコメントも付いておりまして、人気ブログとなりそうです。

ちなみにユニット名である「the generous」のネーミングの由来はgene(遺伝子)とgeneral(一般的な)を掛け合わせた意味のようです。

今後の活動予定は随時上記オフィシャルサイトで発表されるそうですので、たまにチェックして見ると良いかと思います。

2008/08/07 日々雑感 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< げん玉って何?(げんだまの内容ぎっしり長文注意) | HOME | ブランド品の高額買取|無料査定|運送保障付きの新サービススタート >>

| このページの上へ |

