管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

リアルクラウド|げん玉でアルバイトが可能になります

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/10/15(水)

私が毎日楽しく利用させて頂いております。ポイントサイト「げん玉」を運営する株式会社リアルワールドから間もなく期待の新サービスが提供される見通しとなりました。

そのサービス名は「リアルクラウド」と言います。

一般に企業が外部に業務を委託する事をアウトソーシングと言いますが、不特定多数の会員に作業をお願いする事を「クラウドソーシング」と言います。

クラウドソーシングはIT技術の進化により生まれた考えなのですが、この考え方を取り入れて、げん玉を含むリアルワールドサービスの会員に継続的にポイントを稼いでもらうために提供される新サービスが「リアルクラウド」です。

私が現在入手した情報を報告させて頂きますと、官公庁の手書き資料をデジタル化(パソコン上で管理可能な文章化)する作業をリアルクラウドにて提供する見通しとなっております。

より具体的な正式な内容は後日リアルワールドから正式に発表されると思うのですが、文字の入力を行える人なら誰でも気軽にお小遣い稼ぎとして参加可能な程度のものから、記事入力代行や文章作成作業等をSOHO(在宅ワーク)業務として従事していらっしゃる方まで広く参加できるような仕組みに徐々に進化していくようですよ。

このサービスが誕生する事で、げん玉を含むリアルワールドサービス全体を単なるコツコツポイント集めではなく本格的なアルバイト感覚で参加する事も可能になり、げん玉が暇な時でも気軽にお小遣いを稼ぐ事が可能になりそうです。

(1) ポイントサービス事業としてのげん玉
(2) ブログ記事サービス、商品紹介サービスとしてのログスター
(3) 市場アンケートとしてのリアルサーチ
(4) 文書作成アルバイトとしてのリアルクラウド

こんな感じでポイントが貯まるサービスが次々と誕生するリアルワールドサービスから今後も目が離せなくなりそうです。



ポイントサイト機能に興味がない方でも在宅で気軽にお小遣いが貯められる新サービスが始まりますので、興味のある方はぜひ参加なさってみて下さい。

今回の事業サービスは間接的に社会貢献にもつながる点が良いですね。

2008/10/15 ポイントサイト コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 全力で株を買っています。|今こそ株式投資を始めましょう。 | HOME | げん玉って何?(げんだまの内容ぎっしり長文注意) >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。