管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

全力で株を買っています。|今こそ株式投資を始めましょう。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/10/28(火)

私は未成年の頃から株式投資を始め、そして今日までずっと続けています。

今までに数多くのバブルに浮かれ、そしてバブル崩壊で悲しみながらも今日まで何とか生き残っております。

今回の世界的な金融危機による日本株の暴落は過去に経験した事のないほどひどい物でした。おそらく相当高い位置で株式を購入して捕まってしまった方も数多くいらっしゃる事でしょう。

私は、サブプライム問題が日本で話題になる以前から米国の住宅バブルを耳にしておりましたので、実際に話題になった時点で一時的に株式投資から撤退してチャンスをずっと伺っておりました。

2008年10月になり、日経平均株価が1万円を割れたタイミングで満を持して、株式市場に再度復活致しました。

私としては、待ちに待った1万円割れでの参戦だったのですが、まさかそれから日経平均が7000円割れまで売られるとはさすがに予想しておりませんでした。

まさに、今までの常識がまったくあてにならない100年に1度の異常な相場だと思います。そのため100年に1度の安値をつける可能性があり、その恐怖心から現在市場では積極的な買い手がいない状態です。

そんな中で、私は適度に短期回転売買を繰り返しながら、徐々に持ち高を増やして買い下がっております。

昨日、日経平均株価が7100円台をつけたところで、最後の投資資金を投入し、私の持っている投資用資金の全額を株式購入にあててしまいましたので、これ以上下がったら、生活資金を無理して回す必要を感じていたのですが、本日7000円割れを契機に数日ぶりの大幅なリバウンドがありました。

まだまだ予断を許しませんが、はっきりしている事は1つあります。

今から新しく株式投資を始める人には100年に1度のチャンスが訪れているという事です。

現在、TVのニュースや新聞等で、毎日株式市場の暴落を煽る記事や含み損を大きく抱えて嘆いている方の様子ばかり報道されております。

でも、それは、今回の金融危機になる前のとてお高い株価で購入した方々のお話です。

銘柄によっては、1年前と比べて、4分の1程度まで下げてしまった株もあります。100年に一度の暴落なのでそこまで売られてしまったわけです。

これはとても大チャンスなのです。その事に気が付いた方は今、急いで株式投資用の口座を開設しております。

ネット証券会社では従来の5倍のペースで新規口座開設の申し込みが殺到しているのだそうですよ。

興味のある方はぜひ、歴史的な株安局面であえて人の逆を行く行動、つまり株式の購入をして見ませんか?

すぐに上昇しなくても、忘れた頃に資産倍増している可能性が高いと私は感じてます。投資は自己責任ですから、私の予想通りにならなくても責任は一切とれません。

私は自分の相場感を信じて、これからも投資資金を捻出して、日経平均株価が1万円以下の時期にせっせと株式を買い増しして行きたいと考えています。

2008/10/28 株式・FX投資 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 本ブログが強制リダイレクトされてました。 | HOME | リアルクラウド|げん玉でアルバイトが可能になります >>

| このページの上へ |

