管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

本ブログが強制リダイレクトされてました。

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2008/11/28(金)

昨日から本ブログのアクセス状況がちょっと変だなぁと思っておりました。

先ほど自分のブログにアクセスしてみたところ、全然別の海外のサイトに飛ばされる現象が発生しておりました。

とても妙な現象でしたので最初理由がわからず、他の方のFC2ブログを閲覧しても普通に見れるのになぜ私のブログだけ変なサイトに飛ばされるのでしょう?

悩んでいてもわかりませんでしたので、飛ばされたサイトのURLで検索したところ、同様の現象が発生した方の記事を見かけてようやく復旧致しました。

ザッピングと呼ばれるブログツールをプラグインに入れてあったのですが、このツールの不具合によるものだったようです。

正確には、このツールを提供している会社のドメインが期限切れとなったのが直接の原因だったようです。

ドメインの期限切れにより、他者さんにドメインを取得されてしまったのでしょう。

原因がわかりましたので、該当サイトを閲覧しているJAVAスクリプトを削除したら復旧致しました。

一時はブログがハックされて書きかえられたのかと思ってあせってしまいました。

やれやれです。



私は相変わらず現在、株式投資に全力投球中です。

10月末の日経平均7000円割れのタイミングでは上手に購入する事が出来ましたのでそれなりに利益を計上する事が出来たのですが、その後、オバマ氏が当選したタイミングで利益確定をしなかったためにその後の下げでやや苦しんでおります。

再度の日経平均7200円付近まで投げずに我慢した結果、その後のリバウンドによりようやく息を吹き返しました。

上手に回転させながら、最終的には安値で全額仕込みたいのですが、このままリバウンドを続けるのか、再度7000円台を伺うのかちょっと判断が難しい状況になっておりますね。

現在は、株式現金比率は50:50の状態です。

慌てて、買わずに、再度の8000円割れ待ちといったところです。

2008/11/28 未分類 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

<< 2009年大発会 | HOME | 全力で株を買っています。|今こそ株式投資を始めましょう。 >>

| このページの上へ |

