管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ETCカード1000円乗り放題|速攻でETCカードを申し込みました

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2009/01/16(金)

厳しい金融危機の嵐の中、政府の経済対策がなかなか前に進んでいないようです。さて新しい経済対策の中ではあまり関心のある方が少ないようですが、私が関心を持っているのは「高速道路の1000円乗り放題です」

最初話題になった後でその後全然話に出てきませんでしたからもしかしたら立ち消えになったのかなと思っていたのですが、どうやら実施するようですね。

ちょっと前であれば、ガソリン代がとても高かったので高速料金だけ安くなっても出かけられないと思っていたのですが、円高、世界的な不景気による原油安も重なりまして、安いガソリンを使って高速道路を乗り放題出来ますので、普段ならとても行けない長距離の旅行を車で行ってみようかなと思っております。

そこで、車を将来買い換えた時に取りつけようと考えていたETCを導入する事に致しました。ETCを設置していないと1000円乗り放題が出来ないと聞きましたので・・・

普段からポイント制度を徹底活用している私と致しましてはここでもとくする方法はないかと調べました。

するとありました。私が日常的に利用しているポイントサイトに高速人カードの広告が掲載されておりましたので紹介しておきますね。

E-NEXCO高速人カードです。

年間に一度でもETCを利用すれば年会費無料でロードサービスもオプションでつけられるそうです。(詳しくはカード発行サイトをよく読んで下さい)

また、最初に2000円分のポイントももらえるそうです。E-NEXCOカードでETC決済するとマイレージポイントとE-NEXCOポイントがダブルで貯まるそうです。

あと、カードを持っていると割引にある施設等もあるようですね。使い方によってはポイントが多く貯まる方法もあるそうですのでしっかり勉強しておとくな使い方をしたいと考えております。



さてこのカードなんですけど、私が利用しているポイントサイトに掲載されている広告から利用する事でさらに1000円おとです。(上記画像の広告です)

私と同じように1000円さらにとくをしたいなって思われる方は私の真似をすると良いでしょう。



↑上記ポイントサイトはサッカーの大分トリニータのスポンサー企業である株式会社リアルワールドが管理運営を行っております。

会員数200万人を超える大手のサイトです。私は2年以上前からちょくちょく利用させて頂いております。

上記サイトに無料登録後、高速人のカード広告をサイト内で検索すれば良いと思います。他にもOMCのETCカードの広告が掲載されておりました。そちらは4000円もらえるようです。(この記事を書いた時点でのお話です)

2009/01/16 ポイントサイト ブログパーツ


新着記事 全記事一覧

<< J-REITに参戦 | HOME | 2009年大発会 >>

| このページの上へ |

