管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。


このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)


--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ISOYA

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/03/17(土)

富山ライトレール蓮町駅のすぐ近くにあるパン屋さん
isoya.jpg


午前7時に買いにいったのに人一杯だったです。富山の人は休みの日でも朝早いみたい・・・

蓮町の駅
hasumachi.jpg


ライトレールは新型LRTですよ
ligntrale.jpg



ともぴょんが好んで食べるパンは

(1) 天然酵母パン
天然酵母の薄い酸味とレーズンの味がマッチしたパンです。
isoya_kobo.jpg


(2) クレセントロール
馬の蹄鉄のようにU字型にくねっと曲がったカリカリのサクサク感のある少々塩味のスナックパンです。おそらくISOYAさんの顔となっているパンです。
kuresento.jpg


(3) チーズフランス
(4) パンdeケーキ
パンなのかケーキなのか・・??ともぴょんの子供が好きです。
(5) コンビ
管理人の好きなクルミが詰まったパン。このパンもカリカリのサクサク感があります。ほんのり甘いですね。
combi.jpg


(6)イチゴパン
生地にイチゴジャムが練りこまれているパンです。今日初めて食べましたが生地は柔らかくてしっとりとしてます。予想していたよりも甘くありません。直接塗ってあるわけじゃないからでしょうね。おいしいです。
isoya_ichigo.jpg


(7)クルミチーズ
クルミパンの中にクリームチーズが入ってます。
isoya_kurumichizu.jpg


(8)エッグサンド
子供が食べたいと言うので買いました。お惣菜系。
isoya_esand.jpg


(9)ライムギサンド
中に入っているじゃがいもはいらないなぁと妻がつぶやいておりました。ベーコンの周りにペッパーが振ってあるそうです。
isoya_lsand.jpg


(10)こぶまる
昆布と黒ゴマがまぶしてあるミニサイズのさくさくのパンです。パンというよりおやつ感覚です。塩味です。
isoya_kobumaru.jpg


(11)ブリオディッシュ
卵を使ってないパンです。天然酵母系のすっぱい味がしました。
isoya_burio.jpg


1つ1つが小さめのパンが多いのでどちらかというと女性向けのパン屋さんなのかな?

少量多品種型なのでお目当てのパンがない場合も多いですよ。一杯種類がありますので新しいの開拓してみて下さい。

パンの種類がとても多くて、ハッキリ言って名前を覚えきれません。他にもいろいろ買っているのですが・・・名前が・・わからないです。

ISOYAさんの地図(地図窓さん提供)
ISOYA

富山ライトレール蓮町の駅から見える場所にありますので迷う事はないと思います。

2007/03/17 富山のパン屋さん トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< ぱんだぱんだ | HOME | ぱんもっく >>

| このページの上へ |

