管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

FX投資

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2006/12/25(月)

株式投資一辺倒で18年やってきましたが、そろそろ芸の幅を広げようと、FX投資の勉強を始めています。幾つかFX口座も開設したのですが、証券口座では当たり前だったダイレクト入出金に対応していない口座が多く、とても不便です。

そこでダイレクトに入出金が出来る口座がないかいろいろ探してみたら手頃なのが見つかりました。とりあえず資料請求をして見て、良かったら口座を作って見ようかと思います。

株式投資は100万円ぐらいないと(本格的にやるなら300万円ぐらい?)まともに買えないのですが、FX投資なら数万円から出来るのでお手頃ですね。

ライブドアFX口座はレバレッジ200倍と書いてあるので1万円で200万円分の外貨が買えるのですかね?だとすると米ドル1万ドルも1万円で取引可能って事になりそうですね。(今から資料請求するので、間違った事書いてるかもしれませ
ん)

FX投資に興味がある方はともちゃんと一緒に資料請求をしましょう。

掲載期間が終了しました。


2006/12/25 株式・FX投資 トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< 猫好きの方へ | HOME | WILは大盛況 >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。