管理人が二年前から節約貯金の目的で活用している楽しいポイントサイトです。

FLASHのプラグインをダウンロードしてください

若者に人気のFX、ガソリン節約カードはげん玉で作った方がとくをします。

げん玉 (1)げん玉って何?をまず読んで下さい(当サイトから多数紹介)
(2)オンラインゲームのウェブマネーが簡単にゲット可能
(3)広告を閲覧・利用でポイントが貯まります
(4)貯めたポイントを現金・ウエブマネー・EDYに交換します
(5)ウエブマネー経由でハンコイン購入や音楽ダウンロード可能
(6)楽天市場でのお買物にちょっと有利なポイントサイトです。

スポンサーサイト

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 ブログパーツ

ビームポイントの現金化|注意点あり

このブログの順位? 富山ブログ情報 ブックマークに追加する 2007/04/19(木)

お知らせ

現在PEXにポイント交換する際に富山の新鮮市場カードの表示が消えてますが、「ひらせいビームカード」を選択すると実行可能です。

一時的にそうなっているようです。ブルーチップ(株)に確認致しました。

6月25日に上記設定でPEXポイント交換実施できました。


富山県内のスーパー「新鮮市場」を利用するとお買い物金額に応じて「ビームポイント」が貯まりますが、そのビームポイントを現金化する手法を見つけましたので紹介しておきます。

現金化が可能になった事で従来のようにポイント→お買い物券への交換だけではなくポイントを換金して家族で外食に行く事が可能になります。

しかも、現状ではお買い物券にするよりも現金にする方がお得です。これはやらない手はないですね

現金化するためにはPEXと言うポイント交換サイトを利用致します。

PEXは懸賞&ポイントサイトを運営するECナビが出資して誕生した企業です。ポイントの両替所のようなサイトですね。まだ誕生したばかりなので交換可能なポイントは限定されておりますが、今後続々と交換対象ポイントが増える予定になってますので、ビームポイント以外のいろんなポイントがPEXでまとめられるようになると思います。


ビームポイント⇒PEXポイント(交換)⇒現金(換金)となります。

ともぴょんが普段利用している下記の3つのポイントサイトもPEXに対応しています。

ECナビポイント→PEXポイント(交換)
ちょびりっちポイント→PEXポイント(交換)
予想ネットポイント→PEXポイント(交換)

ですから、ビームポイントカードをお持ちの方は上記3サイトも試されるとよいと思います。全部無料会員登録です。ECナビには優良懸賞情報が豊富にあります。


わかりやすくするために1500ビームで揃えた換金レートです。

1500ビーム→1000円分の商品券
1500ビーム→1215円の現金(イーバンク銀行)
1500ビーム→1147円の現金(北陸銀行等)

比較して見ればわかりますが、お店の商品券にするよりも現金にする方がイーバンクの場合で20%もオトクです。イーバンク銀行の口座を持っていると簡単にtotoが買えたりするのでこの際口座を開設しましょう。(なくても北陸銀行に換金可能です)

ECナビからイーバンク銀行の口座を開設すると700円分のポイントがもらえちゃいます。

ここから具体的な現金化の作業手順です。

(1)各ポイントサイトの登録

ECナビ・・・ECナビからPEXに登録、イーバンクの口座開設可能です。

ちょびりっち・・・PEXにポイント合算可能です。初心者向けの楽しいポイントサイト。

『予想ネット』・・・PEXにポイント合算可能です。予想問題にチャンレジします。


(2) PEXのサイトにログインしてポイントを貯めるを選択してビームポイントをPEXに移します。(実際にビームポイントをPEXに移動した時の画像です)

beam1.png



beam2.png



beam3.png



(3) PEXから使う→現金を選択します。

PEXポイントはポイントの有効期限がありません。今後もポイント交換先が増えるそうですからPEXポイントにどんどん貯めておいても良いと思います。また現金にする手順を書きましたが、PEXポイントでツタヤ、セシールの通販を利用する事も可能となってます。

2007年7月6日までの期間限定でECナビポイント→PEXポイントの交換の際に10%増量サービス中です。

2007/04/19 富山のスーパー トラックバック:0 コメント:0 ブログパーツ


新着記事 全記事一覧












管理者にだけ公開する

<< このサンプル(豆乳石鹸)良かったので紹介します。 | HOME | ニッスイイマーク|中性脂肪が気になる方に・・・ >>

| このページの上へ |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。